きゃは( ̄ε ̄@) | ぱるるーんxxx

きゃは( ̄ε ̄@)





   ぱるるーんxxx
ぱるるーんxxx





   ↑さっきつくったチョコタルト





   すんごくおいしくできた♥

   食べたい方ー
   めるとばしちゃえっ(笑














   話めっちゃ変わるケド.....

   東海大会は残念ながら1回戦敗退しました。
   


   部活早く引退したい


   そう強く願ってた自分だったけど、

   もうこれでおわりなんだ....
  
   って思うと涙がでちゃいました。

   ばすけ部のみんな、ありがとう。

   みんなと頑張った2年間半の思い出は、

   一生忘れないと思うんだ。

   っとゆうか、忘れられないと思うよ。


   

   それほどかけがえのない月日でした。




   少し後悔はあったかもだけど、

   みんなで最後、きれいな涙でおわれてよかったと

   うちはおもいます。





   本当にありがとう。













   なんかくさいこと書いてごめんなさい(´。・_●・`)



   そんで、これからは勉強+遊びに専念しまーす!


   ばぁい