かなり…
かなりブログさぼりました滝汗
その間にB.K.AGEなくなってますw
5/23の朝になくなりました。
1週間分のお試しだったのにずいぶん使ったな〜w

使い終っての感想です。
付けた時はスゴいんですよ。
しっとりってよりベトベトですw
だけど何だろ?
その化粧水たちが顔の水分や油分を持ってってしまうような?
しばらくすると顔がザラザラ?
なんて言えばいいのだろ…
指で触って毛穴が分かる感覚。

そして残念なことに、1日中しっとりとはしませんでした。
目の下3cm位のところが前からカサカサしてるんですが、そこがまたカサカサしてきました(>_<)
あとそうそう。
なぜかオデコの皮がむけますw
乾燥してる感じはないのですが、ペロンと大きな皮がw
これは化粧品は関係ないかも…

というわけで、どこがどうって訳ではないのですが、私との相性はあまり良くなかったかも(;・∀・)
その前に使ってた化粧品で肌も変わってたし。

すご〜くシットリするので、乾燥肌の方にはいいかもしれません。
まずはサンプルでお試しすることをお勧めします。
1週間程でなんとなく肌が変わるので!
買い求めやすい価格もいいですね!

いま「デルメッド」というのを使い始めたところです。
感想はまた次の機会に…