おじさん、おばさん構文orマルハラ…(´・ω・`) | ~桃語りblog~

~桃語りblog~

マイペースで日記更新してます!最近は、恋愛ブログ書いてます(〃ω〃)コロナ禍で推し活お休み中ですが、推し声優さんは平川大輔さんです♡よろしくお願いします!

絵文字や顔文字を沢山入れると


おじさん、おばさん構文になり


「、や。」だけにすればマルハラ


と言われるなら…


どういう返しなら普通なのかむかつきむかつき


若い子、教えてくださいえー?えー?えー?


さほど仲良くなければ「、や。」


のシンプルなスタイルにするのは


普通じゃないの?驚き驚き驚き


あと私は絵文字よりもガラケーの


頃から顔文字重視ですびっくりマーク


( 𓏸`꒳´𓏸)キリッキラキラ (ฅωฅ`)照♡


ガラケーに色が付く前の時代に


記号から一生懸命顔文字作った


世代です。( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ホットイテ


おばさん構文ですが何か?( ˙-˙)?


そして、親世代含め同年代組とは


「写メ送って~!」「OK~!」と


言いながらLINEで画像送りあって


ますルンルン(_๑òωó)_バァン


当人同士で伝われば問題ない!!


あとどうしてもスマホじゃなくて


携帯ってすぐ言っちゃうのは、


直らない(笑)