シンプル上品可愛いネイル
美身と美心の先にある美人を目指す
東京都中央区月島駅から徒歩3分
プライベートサロンにて主宰しています
小姫由佳(こひめゆか)です🐰


{87D039C5-6083-4FB0-B3D0-6E357615E6D8}


〜 本日のコヒメらんちぷれーと 〜



🥕旬の食材たっぷり美肌サラダ

・  じゃがいもとキノコとパプリカのオーブン焼き

🥕かぼちゃクリームのモンブランタルト

・ルイボスティー



🥕は養成スクールやコヒメキッチンで

学んでいただけるメニューになります。



 ルイボスティーはコヒメジェンヌにて

ご購入いただけます🐰



{69673E19-9892-4594-8689-442D78F7BECA}


かぼちゃクリームのモンブランタルト🎃は

10月限定のコヒメキッチンケーキです。



サラダやチーズとの相性も良いタルトなので

おやつの時間だけでなく

お米やパンの代わりにごはんの時間にも



お米やパンはあまり食べないお子様にも

「ケーキだよ♡」って見た目から

わくわくお食事系モンブランタルトを╰(*´︶`*)╯



今日のような暖かい日には

冷蔵庫で冷た〜く冷やしておくと

美味しいだけでなくナイフが入れやすいですよ🐰



{F0437F0B-0823-4BA4-8FFC-6C66008C8092}



小姫由佳レシピはすべて…


❤︎ 白砂糖・白小麦粉不使用
❤︎ 牛乳・バター・生クリーム不使用
❤︎ 添加物・保存料・着色料不使用



旬の食材と効率的なお料理の方程式と…


❤︎ 安心安全な食材選びを大切にします
❤︎ 旬の食材を使用します
❤︎ 調理も洗いものにも時間を掛けません
❤︎ ご家庭にある道具を使用します
❤︎ 毎日食べても安心です
❤︎ 毎日食べたくなる美味しさです
❤︎ 体質改善へ導きます



コヒメキッチン&美身学科では…



❤︎ エプロンとハンドタオルはご用意しています

❤︎ ケーキはワンホールお持ち帰りくださいね

❤︎ ケーキとレシピを入れる袋はご用意しています

❤︎ ご持参いただくものは特にありません

❤︎ お支払いは初回のみお振込をお願いします

❤︎ 2回目以降は現金orカード決済を選択できます



{35EC5C27-555F-426F-A821-6F643EA337A7}


こひめゆかのお料理教室(コヒメキッチン)は

厳選した旬の食材をたっぷりと

愉しい方程式を元にした実習時間と

健康の先にある美しさをコンセプトにした

お一人〜お二人様までの

ふわゆるプライベートお料理教室です♡

 


* こひめゆかのお料理教室 ご予約フォーム


{B3CF199E-D491-40B4-A7BF-260087158BAB}


毎日が小さな幸せの積み重ね╰(*´︶`*)╯♡


Beauty life stylist
こひめゆか


*     *     *


  * beauty salon COHIME HP

http://www.cohime.com

 

* Beauty life stylist 養成スクール HP

https://cohimesweet.amebaownd.com

 

* こひめゆか Instagram

https://www.instagram.com/cohime.yuka/

 

* Online shop コヒメジェンヌ

https://cohimeienne.kawaiishop.jp/