ふんわり可愛く上品に
美身と美心の先にある美人を目指す
Beauty life stylist 養成スクール を
2017.7.1より都内中央区にて
グランドオープン前のプレオープン中の
小姫由佳(こひめゆか)です♡


*     *     *


美身学科・美心学科ともに
2017新期生は7月より受講スタート
1コマ受講も大歓迎です
お気軽にお申し込みくださいね( ´▽`)

※ 美心学科は⒌6月は休校となります。


{E8A6C6F2-8155-4AF8-8E44-69FDD544F025}


〜 コヒメブランチ 〜



午前中は

❤︎ しっかり摂ることよりも

❤︎ しっかり排泄する時間

との考えから

朝食は旬のフルーツとルイボスティーを

軽く摂ることを愉しんでいます♡



カットフルーツやスムージー

その日の気分で爽やかに╰(*´︶`*)╯



{00D90C1B-9F68-44D6-A592-5D6807376490}

いただきもののカシスのジャムで

スコーンでも焼こうかな?

お肉のソースに使おうかな?

贅沢に全部使い切り

あるものを作ってみました╰(*´︶`*)╯♡



さぁ、なんだと思いますか?



{E9D1D256-E1C8-4E6F-8BFD-494391F9C25D}


バナナとカシスの濃厚タルト♡


既製品はそのままいただくより

アレンジを加えていただくと

❤︎ 製品を作ったヒト

❤︎ 贈ってくださったヒト

その想いも合わさって

美味しさ倍増しちゃうから不思議♡



美味しいお紅茶を淹れて

お客様へも小さな幸せのおすそ分け…*


{1ADFDDFF-5702-48DC-9B4F-7A7702F95058}


昨夜はゴルフ帰りの主人に合わせて

少し早いコヒメダイニング♡



❤︎ 旬の食材たっぷり美肌サラダ

❤︎ 鰤の煮付け 新生姜添え

❤︎ 浅利と生ワカメの味噌汁

❤︎ 白米と玄米の混ぜご飯

❤︎ キウイ・ネーブル・ブラックチェリー

❤︎ ルイボスティー



懐紙を敷くのを忘れて

煮汁が流れちゃった╰(*´︶`*)╯るんっ



{5C637A41-CDAB-4F06-B8E7-F3F1F56AB1E4}


* beauty salon COHIME HP

* Beauty life stylist 養成スクール HP

* こひめゆか Instagram

* Online shop コヒメジェンヌ