知恵と工夫ができる
天才ママ
姫です(^ ^)

必勝パターンって
自分の成功体験から
生まれてくるもの
{5D3A3C7B-A71B-4E6C-9436-F30AD012BC22:01}
必勝パターン
たくさんあるといいね~♪

必勝パターンは
ココロのためにあるのです

自分を安心安全に
運ぶことが出来たり
自己防衛にもなる

自分の力で自分を
安定させることができる

特に、自分の幸せを
人に委ねたり
誰か大切な人と
ひとまとめにすると
思いどーりにならないから
疲労困憊
疲弊します

ずーと怒ってる人って
こんな感じです

「私がどうにかしなくっちゃ」
みたいな考えだったり
「あの人のせいで、私は不幸」
みたいにね~(≧▽≦)

自分の目的や軸が
はっきりしているなら
いいことも
悪いことも
注意点も
実は全部見えてくる

それを
全て受け止めて
いろんな準備が
できること
「先手必勝」

知恵と工夫が光る場面です

人に
突っ込まれて
怒るってことは
そうなんです(^ ^)
降参です(^ ^)
ってこと
自分でもわかっいたけど
ほっといたことさ

私悪くない!!!
みたいな
スイッチonしたりね~

気分いい、機嫌いい
自分のために
先手必勝パターン
取り入れてね~(*^.^*)

外食するなら
美味しいものを食べたい
同じお金を払うなら
いい気分で過ごせる
時空間が欲しい
のための先手必勝
朝から起動しました~♪