散髪行ってくる~って
言う私(笑)

おしっこ行きたいって
言う私(笑)

お友達の美容院で
両方披露してしまう私(笑)

もっとお上品で
もっと女性らしく
もっと大人っぽく
なんて
思いますが
言うてしまうのー(^ ^)

小4、10歳の時と
変わらない
今もある、クセさ
{F5817F4B-E86A-4E12-B82B-97AFBDD05FB8:01}
美しくしてくれたねえさん
尊敬するご夫妻のサロン
ラピッシュにて

夫には
もっとお上品にと
嫌がられながらも
ココロの底で
気に入ってる私がいる

散髪じゃなくて
cutやし

おしっこじゃなくて
お手洗いかな

恥ずかしそうにもせず
今も言う私
なんかメリット
あるはずやし

誰かが浮かぶ??
誰の影響かしら?

お父さんでした~。
父です
他界して17年
少年のココロと冒険心
そして、誰にも
止められない
行動力の持ち主でした

コミュニケーション力
不器用満開で
周りの人
困ってたけどね

恥ずかしがらず
子どもみたいなこと
言う、やるねん。

まあ
どんな理由でもいいの

時々
思い出してもらえる
存在ってかっこいい

最近は
力が抜ける
きっかけ作り
出来たらいいなー
って思う

気合い入れて
ムチ入れて
頑張るスタイルではなく

ほっと
気が抜けるような
きっかけになりたいって
遠くから
吹き矢
吹いてすましていたい
と思います

「吹き矢物語」
次回へ続くv(^-^)v