小姫7歳
離れ離れになると
再会の時に
何を感じるか?
何を発するか?
ほんまに
楽しみになります

我が子に
持つ特別な感情
「たまには離れてみたい」
「ずっとこのままの
大きさでいてくれたら」
ただのわがままみたいやけど
毎日、向き合い続けて
疲れてくると
湧いてくる気持ちがある
{C90982A5-8A7F-4B14-875F-420B948F1935:01}
嫌いとかではなくてね
お土産はリクエストの
「ポンとでてくるフルーツ玉」
→沖縄にしか
売ってないと思ってる
私たち親子(*_*)

旅行中は
特に電話しない

「神戸空港に到着しました~(^ ^)」
という電話に出てきた小姫

かわいい
短い
跳ねた声で
「ヤッタ~」って
ゆうてくれました

到着すると
ベッドにはいましたが
まだ寝てなかったので
私が横で
トントンしながら
寝かしつけました

いろんな
リフレッシュがあるなー
って思いながら
一緒にうたた寝

子供との関係性の
リフレッシュって
大手を振って言いにくい
私がいるの

育児放棄(笑)してる
とかじゃなく
ほんまに
○○の日って作れるなら

母の日ではなくてね
母、一人の日
って
時々、必要かもって
思います

リフレッシュして
すっきりして
安定してる母ができる

安定してるとね
しっかり
受け止めて
あげられる
まちがいない

離れてわかる
新鮮なことが
ある。

私がいないのに
私の存在を作ってたって
聞いたら

一生かけて
「お守りします」って
気持ちになるよ

ありがとさーん(*^-^)b

留守中ね
毎晩、私の服を身につけ
寝てみたり(^_-)☆
パパ応援の絵に
ママも書いてくれたりね
v(^-^)v(^-^)v

一緒にいないからこそ
見つける幸せに
浸る母で過ごした
1日でした~(^ ^)
{E25D3F57-BA0F-4D1E-8368-44FC8567B877:01}
もし可能ならね~
時々は
母、一人の日
おすすめします。