我が家のアイドル、耳たれウサギのこひめちゃん記事ですうしゃぎしゃん。


image


先日、懐かしい画像をみつけました。


8月で3歳になる、こひめちゃんうさぎ


まだ1歳か2歳になったばかりの頃だと思います。


ねこ鍋ならぬ、うさ皿。


奇跡的ショットは最初で最後かな(*^^*)


image


こんな小さな頃もありました。


毛並みも細く柔らかかった、こひめちゃんうさぎ


image


今ではこ~んなに大きくなりました。


牧草がダイスキで健康です。


image


それでもやっぱり、月一のグルーミングでは1.2kgに届かない小ささ。


「 い~っぱい食べて、小さくなあれ♪ 」 って育ててきたから、その通りになっちゃいました(*^^*)


image


朝のお掃除がおわり、最後のお客様がお帰りになられるまではゲージの中にいる、こひめちゃんうさぎ


「お仕事おわったよ~♪」とゲージをあけると、なでこを求めて飛び出してきます。


* なでこ = 頭なでなで



我が家の扇風機は、こひめちゃんの為だけに24時間休むことなく働いています。


梅雨もあけるとエアコンがフル稼働に。



ご家族に、ワンちゃんやネコちゃんがいらっしゃる、皆様!


ちいさな可愛い笑顔を守るため、暑い夏を乗りきりましょうね(*^^*)