こんばんは星


夜な夜なパソコンとにらめっこニコちゃんしながら、お仕事していると、もうこんな時間!!


ちょっぴり今朝の小姫ちゃんうさぎを想いだしながら、脳内リフレッシュしま~す。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2587.JPG


うさぎ ボクはまだ眠たいんだよね~。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2585.JPG


うさぎ 寝起きのボクの顔をみて、いつも<ガチャピンガチャピン>だとママは笑うんだけど、どう思う??


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2582.JPG


うさぎ ほ~ら!


うさぎ シャキッとお目覚めすると、可愛いお顔になれるんだもん♪


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2596.JPG


うさぎ う~ん。。。


うさぎ でも、本当はまだ眠たいんだけどな~。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2600.JPG


うさぎ 毎朝、ストレッチとウサギ跳びは欠かさないボク。


うさぎ 運動のあとは、疲れちゃって休憩するの~。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2601.JPG


うさぎ ゴロゴロしてると、床暖房が気持ちよくなってきて。。。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2602.JPG

うさぎ ママに見つからないように、こっそ~り寝ちゃうんだけど。。。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-20130227_120225.jpg


うさぎ ママがお仕事モードになっちゃうと、ボクもお客ちゃまをお迎えするために、お着替えするんだよ♪


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2599.JPG


うさぎ 実はボク、ティッシュと同じ大きさなんだよ~♪


うさぎ ボクのこと知らない人も、テイッシュの箱をみてボクを思い出してね~。