ボクうさぎがこのオウチにきたときには、まだ生まれて1ヵ月の赤ちゃんだったから、ま~ったく記憶にないんだけど。。。


きっとはじめてのお外へ、今日はママと小雪ちゃんと一緒にお出掛けをしたきたよ跳ぶ


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2564.JPG


うさぎ 昨日からママが、「明日はお出掛けするよ~♪」って言ってたんだけど、ボクはお部屋よりも小さな箱みたいなところに入るよう言われたの。


うさぎ ボクだけだと寂しいよねって、小雪ちゃん白うしゃぎしゃん。も一緒に行くことになったんだ~♪


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2562.JPG


うさぎ はじめてのおそとに、ボクはドキドキ。。。


うさぎ ママも小雪ちゃんも一緒だから、きっと大丈夫!!


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-20130225_172110.jpg

うさぎ 体重測定と、爪切り、全身ブラシがけ、アンダーコートケア、お尻周りのケア、仕上げツヤだしと、フルコースのお手入れをしてもらったよ。


うさぎ 可愛いお姉ちゃんだったから、嬉しくってニコニコしてると「ぬいぐるみみたいで可愛いね♪」って言われたの~。


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-20130225_172044.jpg

うさぎ はじめて電車に乗って、ガタンゴトン、ガタンゴトン。


うさぎ 自動車や人間、ワンちゃんにハトさん、いろ~んな景色をはじめて観たんだ♪


横浜市西区花咲町 プチネイルサロン コヒメ-DSC_2568.JPG


うさぎ 電車を待ってるとき、知らないおばあちゃんがお話してくれたのも、とっても嬉しかったよ~。



と、いうことで、初めてのお出掛けという名のグルーミングへ行ってきましたるんるん


艶々な毛並みになって、小姫ちゃんうさぎもご機嫌さんな様子。


人見知りすることもなく、動じない性格は誰に似たのかな?



ホーランドロップでは珍しく、ちいさな小姫ちゃん。


よく食べ、よく走り、よく眠る、元気な小姫ちゃん。


肉球がないので滑ってしまうフローリングでも、上手にコツをつかんで後をちょこちょこ付いてくるようになった、可愛い小姫ちゃん。



今日は初めてだらけで、お疲れさまでしたニコちゃん


今度はパパと三人でお出掛けしようねsssうさぎ


頑張ったご褒美キラキラに、カワユイお洋服を連れて帰ったので、またお披露目しま~すドキドキ