2024/4/2  綱島 【The Fried Potato】島国presents | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませ。

COHGUN Ba、村君です。

 

ライブやりました~~

【cast】
・アウトオブデート
・COHGUN
・いいちこ
・DAYBREAK

 

いっぱいホットドック食べて一杯飲んで、二日酔いになり、レポが遅れました~~

 

相変わらず生かしたパンクロック。

「少年の歌」「ラブレター」は耳に残る名曲です。

島国さん、この度はお誘いいただきありがと~~ございました。

 

次は6月のチャーリィゴードンの企画で会えます。

 

さて、我々COHGUNなのですが、新曲を披露させていただきました。

早い曲で、しびれますw

 

次回のチャーリィゴードンの企画でもやらせてもろうと思います。

お楽しみに~~~~

 

 

 

そしてメッセージ性の2人組「いいちこ」

現在の社会の事で虐待についても熱く語ってた。

子供を持つ私には強く響き渡りました。

次に会った時はどっちがよりJPOPかを島国さんに判断してもらおうW

 

 

 

勢いの強い「DAYBREAK」ノリと勢いには負けましたw

またお会いできる日を楽しみにしています。