レスリング卒業 | デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

愛犬デカチワワのコハル(2012.11.20生まれ)に2017年1月
悪性リンパ腫消化器型が見つかり、2018年3月3日
コハルはお空へ旅立ちました
その闘病記録と、新しくお迎えした保護犬の芽のこと
たまにぬこ様、私の雑な日常も☆

卒業と言えば

 

安室ちゃん、今日で引退かぁ

 

すこーし世代は下だけど

安室ちゃんのPVにはいつも悶絶してたわ、可愛すぎてチュー

 

アーティストとしての安室ちゃんが見れなくなるのは残念だけど

これからの人生、決めるのは自分だもんね

 

私もこれからのこと真剣に考えなくてはなぁ

老後に介護に墓のことwwww

 

。。。安室ちゃん、ひとまずお疲れ様でした虹

 

 

 

そして今日は、

めいさんは先週の避妊手術の抜糸Day

 

窮屈なレスリング服(術後服)とは今日でおさらばよw

めいさん、コレ着てるとブルブル止まらなくて

よっぽど嫌だったのかしらガーン

 

 

ってか、換えの術後服とかなんも考えてなくてさ

一旦洗いたい気持ちがこみ上げる

 

なんつっても、近所のコジマで4500円とかなかなかの上服だったし

そんなしょっちゅう使うものでもないし

 

何かで代用しようかと考えてたオバサン

 

で、思いついたのがこれ

 

 

タイツ切りっぱなし服w

 

数年前の夏にはもてはやされた「切りっぱなし」だが

これはGUの冬タイツである

そして夏も流行も終わってるのである

 

 

でもね、でもね、

伸びるし、切ってもほつれにくい(端っこがくるんてなる)

長さも調整できるから、傷口も隠れる

不要になれば躊躇なくポイできるし、ブルブルも止まった上差し

何気に優秀だったのよ

 

これさ、

災害の時の防寒服とか毛の飛散防止になりそうだから

敢えて恥を忍んで忘れないように書いておこう(言い訳)

 

 

作り方ってほどのものじゃないけど

 

普段着てる服より長めにタイツの太もも辺りをカットして

腕が通せるように丸くカットするだけ

 

足とかしっぽもカットすれば

完璧かもしれないが、

めいがお腹を気にすること一切無かったということもあり

 

 

こおんな感じで

 

 

 

雑すぎて草も生えない。

 

 

さすがに病院行くときには着せていく勇気は無かったが

おかげでレスリングも洗えてよかったぜ

 

 

めいさん、順調に抜糸も終わったし

明日はやっとお散歩行けるよー

よかったねピンクハート

 

 

 

 

何気に今日もタイツ服着てたりする(母に着せられた)

 

 

まんざらでもない様子