月命日と自作の日 | デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

愛犬デカチワワのコハル(2012.11.20生まれ)に2017年1月
悪性リンパ腫消化器型が見つかり、2018年3月3日
コハルはお空へ旅立ちました
その闘病記録と、新しくお迎えした保護犬の芽のこと
たまにぬこ様、私の雑な日常も☆

今日はコハルの月命日でしたよー牛あたま

 

 

相変わらずカワイイじゃないかラブ

(クソ親馬鹿)

 

 

ねぇねぇ、コハル

持たせたおやつ、そろそろ無くなるんじゃないの?

 

 

もうすぐ100日だってーのに

夢にも今まで1回しか出てこないし

 

出席日数足りませんよチューチューチュー

 

 

お空の生活、楽しいんだねーもう笑い泣き

それならそれでいいんだよ

 

でもちょっとぐらい遊びに来てくれてもいいじゃんチュー

 

ねぇ、めいさんハムスター

 

 

 

 

そんな月命日の今日

 

ネックレスがブッ切れて

どっかに落としてきた模様ドクロ

 

 

もともと自分で作ったヤツだから

また作ればイイやーとか思いつつ

 

昔の道具(彫金)ひっくり返したら

 

コハルと千葉に行った時に拾ったシーグラスを発見したので

今回はこれでチョキ

 

 

 

 

留めラフすぎw

(これでもちゃんと留まってるのよw)

 

暇ついでに放置してたスワロもピアスにしたりして

あーたまに作るとたのしーな音符

 

 

 

コハルが悪性リンパ腫になってから

アクセサリーとかよく作ってたんだよねUMAくん

 

コハルのこれからの生活とか

病気に良いこととか、リーゲーを止める策とか

 

そんなことボケーっと思いながら作ってたっけ

 

 

あの頃からまだ1年も経ってないのかって思ったら

 

時間が過ぎるのが早いとか思ってたけど

まだまだ時間が止まったままっぽいや

修行が足りないのぅもやもや

 

 

てか、あの頃作ってたアクセサリーどこいったんだろチーン

 

 

 

 

そうそう

フェルトのお仲間

親戚の子供に献上したのでちょっと減りましたw

 

 

たまには帰っておいでー牛