こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm



金曜日に次男が発熱しました。

土曜日の夕方には解熱して、今とっても元気ですが

まだ病み上がり&外が危険な暑さなので

今日も家に閉じこもります。


私もなんだか疲れちゃって

ブログを書くのも頭がまわりません昇天




コーディネート




そんなわけでブログ更新できずに
いたりしたので

こちらは木曜日のコーデです。




暑さにうんざりな日は
気分が上がるマニッシュパンツで気づき


 テンションあげないとやってられない真顔



サラリとした薄い生地で

メンズライクで幅が広いので、

脚に貼り付かなくて

暑い日でも履いていてラクなんですキラキラ


しかもシルエット最高ピンクハート





ドルマンカットソーも

気分が上がるアイテムですピンク音符

 

 

こちらもシルエットがものすごく

好きなんですけど、


コットン100%なので、

汗をかいた時の汗を含んだ感触が苦手ネガティブ



私は出社時に駅までたくさん歩くので
めちゃ汗かくんです…悲しい





やっぱり猛暑日はサラッとした

薄い生地がいいなーブルー音符

と前も書いた。



 

 




オリンピック始まりましたね!
開会式は賛否あるのかもしれませんが、
私は楽しめました!!
東京はコロナ禍で残念だったな。と思ったり。
でもコロナ禍じゃなかったとしても
東京はパリのように煌びやかなでスケールの大きい
開会式にはならなかったんじゃないかな。

競技もいろいろ見たいけど時差もあって厳しい悲しい
とりあえずバレーとバスケは見ました!
どちらもドイツに負けたけど面白かったびっくりマーク






最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村