こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm





コーディネート




先月の買い足しアイテム
ボーダープルオーバー


こちらを使って着回しコーデ気づき


今回は白いテーパードパンツと
合わせました。


私にしては珍しい
白ベースのコーディネートひらめき


爽やかマリンコーデだ!浮き輪


冷房対策は薄手のネイビーのジャケット。


オケージョン用に購入したものです。

ペプラムになっています。



今の私にはちょっと可愛すぎるので
あまり出番はないけれど、
ネイビーのジャケットは使えると思います。




ネイビーって色だけでお硬めの雰囲気なので

カッチリしすぎないノーカラーがいいかも!

 



ボーダーのプルオーバーはこちらでした指差し

シルエットがとても良いです目がハート 

ボーダーでもカジュアル過ぎないのは

この形のおかげだと思います!







木曜日からずっと女子・男子バスケの

代表戦を見られて毎日楽しいです!

昨日もなんだかんだ面白かったなー♪

韓国の俳優さんもアーティストもアイドルも

全然興味があるない私だけど

ヤン・ジェミンくんのことは

可愛くて応援したくなっちゃう不思議。

あと韓国6番Bリーグ来てくれないかしら。







最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村