こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm



去年の後半から登校渋りが続いていた

小2次男ですが、

今は私が学校まで付いて行かずとも

家からひとりで(または長男と一緒に)

登校できるようになりました!!


先日の面談時に担任の先生もおっしゃってたけど

本当に急成長😭✨

ひとりでできることもどんどん増えてます。

半年前が嘘のよう。


逆に小4長男が、メンタル弱くなった気がして

注視しています。


悩みの種は尽きないな…





コーディネート




通勤電車の中で見かけた方を参考にした
コーディネート気づき


ピタッとした黒のトップスにベルトの
パンツスタイルがカッコよくて
私も取り入れてみました。


やっぱりシンプルなコーデが好き!





パンツはFASHFRENの

ソフトマニッシュパンツブルー音符



たまたまうまいこと撮れただけだけど、

脚長に見えませんか〜🙌✨✌️


だけど実際、

タックの入れ方とかキレイに見えるような

デザインになっていますグッ


 

 大人らしい雰囲気のあるパンツです乙女のトキメキ












最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村