こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm





コーディネート




ボーダー使ってオフィスコーデ気づき


プルオーバーのこのシルエット、
やっぱり好き目がハート飛び出すハート


体系を拾わないけど、ゆるすぎない。
きちんと感ありますよねニコニコ

なのでボーダーでも
カジュアルすぎない印象です。




ざっくり編まれたニット
&
コクーンシルエットキラキラ
大好き!



私が購入したのはantiquaですが

売り切れ…



こちらが似てますウインク

 


嬉しいUVカットキラキラ

カーディガン 接触冷感 UVカット 変形 ■一部7月上旬入荷 カーデ 薄手 レディース トップス ドルマン チュニック 紫外線対策 海 自転車 アウトドア ロング 長袖 ケープ ライトアウター 羽織 軽量 長い コクーン お尻が隠れる 体型カバー 大きいサイズ 黒 白 春 夏 HUG.Uカーディガン 接触冷感 UVカット 変形 ■一部7月中旬入荷 カーデ 薄手 レディース トップス ドルマン チュニック 紫外線対策 海 自転車 アウトドア ロング 長袖 ケープ ライトアウター 羽織 軽量 長い コクーン お尻が隠れる 体型カバー 大きいサイズ 黒 白 春 夏 HUG.U

 



ボトムはこちらのフレアパンツでした






服関係ないけど、

この夏は二の腕シェイプ頑張りたい筋肉


夏前に頑張るべきだったのに、

腕を出すようになってから思い出すというね…悲しい











最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村