こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




何故か一日中ウキウキだった
昨日のコーディネートですブルー音符


私、本当にこのストライプシャツが
好きみたいで、
着ているとなんだか嬉しくなっちゃうハート




ボトムにブラウンの細めのパンツを
セレクトしましたが、

この季節なので白でも良かったかなー
とも思いました。




前に白のワイドパンツで合わせたことが
あるのですが、


細身の白のテーパードパンツで
合わせてみたいので
近いうちに着てみます気づき




そんな、ウキウキしちゃう
ストライプシャツキラキラ



ブルーの加減がタイプです目がハート飛び出すハート





オーバーサイズが着やすい!可愛い! 

 






昨日は曇りだったので

久しぶりにお昼休みにお散歩しましたあしあと


もう紫陽花が咲いてるんですね!



今日は暑すぎてコンビニにコーヒー買いに行って

すぐに帰ってきましたーアセアセ










最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村