こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




私にしてはめずらしく、
トップスにもボトムにもカラーを使った
コーディネートですひらめき


最近は、こんなふうに
鮮やかな色もどんどん
とり入れていきたいな!
って気分なんです気づき




色の組み合わせも

春らしくて爽やかでしよー(笑)

自分で言うのよー爆笑




ピンクってやっぱり

気分上がりますよねピンクハート



みなさんのブログのコーデも

「ピンクかわいいー」

って思いながら見てます!










カッコいいブルーも気になる…ブルーハート

 

 


 






最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村