こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



今回は、ストンとしたシルエットの
シンプルなコーディネート。


ボトルネックのトップスもスカートも
同じポンチ素材なんですにっこり



と、ここまで書いたところで

このコーディネート以前も

載せたことあるなぁと思って

探してみたら…



やっぱりあった😅



この季節はボトルネックより

ボートネックとか

首周りがスッキリしたものの方が

良いですね気づき



 

暑くなってきたからこっちかなむらさき音符

 

穿いてるこのスカート⬇と、⬆のプルオーバーで

カラーを合わせて着たい


ずっと黒のタイトスカートを

どれにしようか迷ってるけど、

シルエット綺麗だし

生地もしっかりしてるから

またこれにしちゃおうかな🤔






やっぱり朝が肌寒いので

アウターにシアーブルゾンを。




キレイめにカジュアルを合わせるのが
好きだなぁと思いますニコニコ





お気に入りのマリンデイの

ナイロンバッグ、

販売が無くなってました悲しい


 

だけど、レザーも素敵キラキラ

 次はこれを狙おうかなひらめき





パンプスはこちらのブラック(クロコ)

 ヘタってきたので、

先日の楽天マラソンで

同じものを買いました。


お気に入りなのでリピし続けてます♡







やっと金曜日🙌


嬉しいですねー音符







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村