こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




先週末からBリーグバスケ界隈が忙しくて

ブログ更新できませんでした。

ブログを読みにもなかなか行けてなくて

読みたい記事がたまってますアセアセ





コーディネート



雨降りの日のモノトーンコーデ。


黒とグレーの
シンプルなコーディネートには
動きのあるデザインの
トップスを選びました気づき



バックがフレアになっています。




最近は動きのあるデザインの服を
選んでるかもひらめき

と思って写真を見直してましたが…


これくらいしか見つからなかった😅
気のせいだったのね…



基本的にはシンプルなコーデ好きで、
派手なデザインは好みませんが


シンプルの中にも
動きやボタンなど、
大袈裟ではない
ちょっとしたアクセントのある服が
好きですピンクハート




 ↑可愛い♡好き!高い!!!





昨日はお天気のせいか
起床時から頭が重くて
お薬飲んで出社したのですが、
私よりもっと症状が重く出る職場の子は
お仕事お休みしてました。

昨日は体調不良の方が
多かったのではないでしょうか。

私は今日も頭が重いです昇天






最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村