こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり



GW前半の伊豆旅行記。


2日目です。






宿泊宿からすぐ近くの土肥金山へ

行きました!



砂金採りやりましたよ〜

私は子のサポート役で見守り



このあと、次男服びしょ濡れ昇天


これ、コツが必要で
なかなか難しいようです。

長男が何故か上手で、
初心者のわりには多く採れてて
店員さんに「すごいねー」と
言われて鼻高々になってました。


佐渡金山にも行ったことありますが、
金の採掘って本当に途方もない
大変な作業です。。。


土肥金山、思っていた以上に
楽しかったです音符




新緑の山道をドライブして…


お昼は1日目に通りかかって気になった、
かねふくの「めんたいパーク」へ!


ここでは飲食や明太子商品の購入ができます

ちょっとした見学スポットがあったり、
2階はキッズスペースもあったけど
未就学児用かなと思いました。


背徳のたっぷりめんたい!笑


丼の方を私がいただきました〜
美味しかったでーすチョキ




そして、そのまま帰路へ。

高速が事故渋滞してたので、
途中から下道でのんびり帰りました車





帰ってきた翌日は、
旅先で買ったお菓子を食べながら
旅の思い出にふける(笑)



これは三島大社で買ったお餅。
 よもぎのお餅にあんこがのってました。

コーヒーに合って最高コーヒーキラキラ



こちらは旅館のお部屋で出されていた
お茶請け。
美味しかったので、旅館の売店で購入。




景色も素晴らしく、

食べ物も美味しく、

温泉もとっっっても気持ちよく、


すべてを心から味わってきましたニコニコ






2日目のコーディネートは

ストレートなラインのワンピースに

コットンリネンのシャツを羽織りました。


シャツはもちろんコレ気づき 

 

夏日だったので、

着脱しやすいシャツにして正解でした!



ワンピースはこのあたりが

似てるかなー

 

接触冷感 ワンピース 夏 レディース 涼しい コットン100% ゆったり 大きいサイズ カジュアル きれいめ 春 ブラック ホワイト 黒 白 ノースリーブ 無地 ボンジュールサガン 接触冷感コットンノースリワンピース 77-002091/99-000746/22-158306ミドルウェイトボックスタックロングワンピース 【メール便可/ma3】ワンピース ロング ストレート ノースリーブ タックスリーブ シンプル 大人 カット生地 夏 30代 40代 レディースフレンチスリーブコットンワンピース(bel-bc-163) レディース ワンピース カットソー フレンチスリーブ キーネック スリット 楽ちん シンプル コットン 夏 reca レカ ネコポス発送10 sワンピース レディース Aライン ワンピ 撥水 ナイロン 軽い お出かけ 撥水ワンピ 大人カジュアル きれいめ ロング丈 体型カバー ストレッチ 春 夏 30代 40代 Sweet&Sheep

 







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村