こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり



小学校の給食が始まって、

お弁当作り生活から開放されました🙌

パックンフラワーのお弁当を作ったのに

判別してもらえず泣

(でも絶対お弁当を横に置いたせい!!物申す

キャラ弁なんて作るものか!と思ったけど

その後にクリボーでリベンジしました笑




コーディネート



トップスもボトムも
ゆったりと
ふわっと
ひらひらした
コーディネート笑




軽やかに揺れるシルエットに
気分が上がりますニコニコハート



ローン生地が心地よいブラウス乙女のトキメキ

 

とにかく螺鈿ボタンがお気に入り飛び出すハート





似た雰囲気のブラウス♡ 

 



ボトムはシフォンのワイドパンツ気づき



 ワンピースの下に穿いたり

何かと使えてずっとクローゼット入り。

 

ロング穿いてますが

階段登る時など裾踏みそうになるので、

裾を持ち上げないとちょっと危ないです



 

 





いくつになっても
ひらりとするものには
こころ惹かれてしまいますねにっこり





通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!





最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村