こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



久しぶりに穿いた気がする
プリーツスカート気づき


いつぶりかなーと遡ってみたら…


2ヶ月ぶりだったか…

そして、2月で既に
「春らしさ」とか言ってたのか、私昇天




着用のカーディガンは前後2wayできる
すぐれものですチョキ

首周りが開きすぎるのが
ちょっと気になるけど…

 

 ↑こちらは七分袖。生地も薄い気がします




全体的にゆったりとした作りで、

丈も長めでカバーできます。



裾部分がしっかりリブになってるので



このリブを使って、たぽっとさせて

着るのが好き。

(伝わるか??笑)





スカートもプチプラキラキラ


だけどやっぱり撥水加工の

アイテムが欲しいな!

って改めて思いました気づき




パンプスもね!ハイヒール

 

 









通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!










最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村