こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




金曜日のオフィスコーデになります。


なんとなく既視感があるのは
先日同じようなコーディネートを
やってるから😅

決めてましたww🤭




気に入ってるGUのタックワイドパンツ気づき

 

今週お仕事の帰りにGUに寄ってみましたが

着用のブラウンカラーは

もう置いてませんでした。


そうですよね。

秋冬カラーですものね。



私も春夏用にベージュカラーが

欲しいなって思ってます目がハート




UNIQLOのタックワイドパンツよりも
GUの生地感のほうが好みですピンクハート




 



桜が満開になってきましたね。

それなのにお天気がスッキリしなくて

残念です。


明日は気温も暖かくなりそうだし、

桜を見にお散歩に行こうかな桜




そうそう、春休みの間、

夫がお休みの日に子どもたちと

昭和記念公園に行ってて、

ちょうどお天気も良い晴れの日だったので

素敵な写真をたくさん送ってくれました



そのうちの1枚

美しい菜の花畑キラキラ


チューリップの写真もありました。


きっと今なら桜もキレイでしょうね。



春休みの半分くらいは
次男の体調不良で家にこもってたので、
子どもたちにとっては
昭和記念公園が唯一のお出かけDayでした音符

そして私自身は一度も昭和記念公園に
行ったことがないのです
行ってみたいな〜






最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村