こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



昨日は寒い日でしたびっくりマーク

風がとっても強くて気温も低くて不安



だけどコーデは春花

トップスのロンTも重ねたシャツも
白☓白🤍



いつも着ているこちらのシャツは…


コットンなので生地が柔らかく、

透け感はあるけれど

シアー程ではなくて使いやすいです気づき



 コットン素材、好きです♡

 





穿いているパンツとは違いますが、
UNIQLOのスマートアンクルパンツの
ピンクカラー、可愛いですねハート
 

 

※画像はWebサイトより


このパンツ持ってなかったら

UNIQLOでピンク買ってたなー





冒頭に書いたとおりとっても寒かったので
ダウンを着たいくらいだったのですが、
ダウンコートは黒しか持ってなくて
コーデに合わないし、

さすがき春分も過ぎたので
ダウンはなぁ…と思って諦めました昇天


結局着たのはメルトンコート

重いのが難点です…


もしベージュやホワイト系のダウンを
持っていたとしても、
着なかったかな…と思います。
春分が過ぎたので。
しつこい真顔


だけど、来シーズンに向けて
上品なベージュカラーのダウンは
欲しいなぁと思ったりイエローハート
(半年以上先の未来の私へ)



パンプスはこちらの

ライトオーク☓アイボリー

 

ライトオークは今回のピンクには勿論、

グレーやベージュにも合せやすいですキラキラ


アイボリーとのバイカラーで

春っぽさも出ますむらさき音符


品良く見える気がするので

お気に入りですニコニコ






それでは今日はこのへんでスター


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村