こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




昨日の通勤

コーディネート




ドルマンニットとタイトスカートで
女性らしいコーディネート。


ボートネックの横リブ、
ドルマンスリーブのニット。

よくある形ですよねひらめき



好きなシルエットだし、

私も気に入っています。


だけど如何せん着すぎた泣き笑い



そろそろさよならかな…と

思ったりもするのですが


「何着ようかなー」て時に

役立つんですよね気づき





スカートにもパンツにも合せやすいキラキラ

だから定番になってるのかも
しれません。


 

 

セットアップむらさき音符

 







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村