こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり



最近、良く眠れません…


疲れてるので寝付きは良いですが、

寒くて目が覚めたり、

風の音や、子どもに蹴られたりとか

夫のくしゃみ(花粉症)とか

とにかく眠りが浅いです。


ぐっすり眠りたいふとん1ふとん3




 では、

コーディネート




土日の陽気なお天気をそのままに
七分丈の春トップス花


でも風が強かったなぁ無気力



ジャケットはカーディガン代わりです気づき


ジャケットを羽織ると気持ちが
引き締まりますよね。

スイッチが入るとと言うか。


だけどこのジャケットは素材が柔らかいので
カーディガンみたいに
着ていてらくなんですよむらさき音符



同じく柔らかそうなポンチ素材の

ジャケット買いたいって

ずっと思ってるけど…

 まだ買ってません真顔


ベージュ欲しいなって思ってたけど、

持っているこの↓ジャケットと

カラーが被るのでちょっと悩んじゃって。


でもブラックは重くなりそうだから

淡色にしたい。



買わずに終わりそうな予感真顔



分かりづらいですが、
トップスはワッフル素材です。

結構好きなんですよねハート

さらっとした着心地とか、
ポコポコした質感が。

 

 





パンツはGUのタックワイドパンツ。


ブラウンカラーはそろそろお終いかなと

思っていましたが、

トップスのカラーによっては

もう少し穿けそうですウインク






それでは、

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村