こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




金曜日の

コーディネート




ストライプシャツを
今回はスカートと合わせてみました気づき



太めブルーのストライプが
どストライクです目がハート飛び出すハート


ボタンはもう一つ開けても
よかったかなにっこり


シャツのきちんと感と
オーバーサイズのゆるさが
ちょうどいいグッキラキラ



在庫カラーブラウンのみになりました

 しわにもなりにくくて助かりますお願い




パンツと合わせたコーディネート☆



 

 


スカート

 



昨日は気が滅入ることが多々あって、

こういう時ってほんと重なるんですよねネガティブ


特に夫にモヤっててもやもや



長くなるので省きますが、

最終的に


やっぱり夫、優しかったです。



むしろ私、鬼嫁なんかな、

って逆にモヤる真顔

喧嘩は苦手だから小言や苦言はしないけど、

無言の圧を感じさせてたかも…

いや、小言言ってたな🤔




夫に優しくなろうと思いますニコ







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村