こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



ニットの袖ボタンをアクセントに

シンプルコーデ。



無印良品のカーディガンを羽織りました。



本当はカーディガンをアウターとして
使おうと思ってたのですが
とてもそんなことができる気温ではなく、
カーディガンの上にさらにコートを着て
出勤しました(笑)


無印良品のカーディガン。
何年前に買ったものだろう…🤔

腕部分が結構ピタッとしています。
きっと最近のデザインだったら
もっとゆるっとしてますよね。



袖ボタンのニットは厚めではないので
春先にも着られそうな気もしますが…
どうかなー



Re:EDITのニット

M/Lサイズ 袖金ボタンタートルネックリブニットトップス レディース 秋 冬 / トップス ニット セーター ニットトップス ニットプルオーバー リブニット 金ボタン 金釦 コンパクトニット カラーニット

 


 このあたりならこれからも着られそう??

 




パンツはいつものantiqua


ストレッチジョーゼット素材が

キレイ見えな上に着心地らくちんで

気に入ってますハート


 

同じ素材のテーパードパンツも

絶対オールシーズン穿けちゃう!

 ずっと気になってるアイテムです気づき






アクセサリーは

アレルギーがあることもあって

たくさん着けるのも苦手で

ほとんど持っていません。


いつも同じものを身に着けてます。


どんな服にでも合う

シンプルなデザインのものが好きです。



 



昨日は一日中雨の悪天候傘


子どもたちは長靴履かずに登校したので

靴がびしょ濡れ。

そしてそのことを忘れていた私。


今朝、靴が濡れてる!と大騒ぎ。

こんなときのために?

一つ前の靴を捨てずに取っておいてる

のですが、サイズ変わってるので

「ちょっとキツイ!」と

次男は不満だらけで登校して行きました。


気が回らない母でごめん悲しい







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村