こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




おそらく10年以上ぶりに

ピアノを聴きに行きました音符


コーディネート




コンサートホールに足を運ぶのが
久しぶりすぎて、
何を着ればいいのか分からず
実は何ヶ月も前から悩んでました😂



ワンピースを新しく買い足そうとも

思いましたが、

オケージョン的なものを買っても

他に着る機会がなさそう…




せっかくなら普段使いできるものにしたい!


そもそもそこまでフォーマルでなくても

いいのでは??🤔と思い、 


買い足したのがこの
BONJOUR SAGANのプルオーバーハート




去年から気になってたアイテム気づき


いつも穿いてるスカートと合わせたら

セットアップみたいになるんじゃないかな

って妄想しながら購入しました笑



試着できないので丈感が気になる

ところでしたが…


とっても素敵乙女のトキメキ

このシルエットが欲しかったお願い




一番驚いたのは質感キラキラ

もちっとしたポンチ素材ですが

とっても滑らかで触ってて気持ちいい飛び出すハート



こんな真っ白で会社には行けませんが泣き笑い

たまにこんなコーデでちょっとおめかしして

お出かけしたいピンク音符



アクセサリーはつけ忘れました悲しい


お仕事終って一度家に帰って、

子どもたちの宿題や連絡帳、

持ち帰ってきたものをチェックして

着替えてメイク直ししてバタバタと

出てきてしまったアセアセ



お仕事中はこのコーデ気づき



先週の、驚きの暖かさだった日です


トップスだけチェンジ!





子どもたちはお仕事定休日の夫に

お願いしました。

(夫がお休みの日だったからチケットとったのです)



アウターは薄手のコーディガンで。

夜は寒くなるかもと思って、スヌード用意。


ファーのスヌードが

私の気合を感じるでしょ?笑



スカートとバッグ

ポンチスリットロングスカート 【メール便可/ma3】大人カジュアル スカート ボトムス ロング スリット Iライン 伸縮性 ウエストゴム 楽 大人 きれいめ ポンチ 30代 40代 レディースフェイクファーワンショルダーバッグ 【メール便不可】バッグ 小物 ファー フェイクファー ワンハンドル トライアングル A4 軽量 冬 30代 40代 レディース

 FUNNY COMPANY+



以上、私の渾身の

おめかしコーデでしたピンクハート





行ってきたのは
ラファウ・ブレハッチさんの
ピアノリサイタルルンルン


2005年のショパンコンクールで優勝
&賞を総なめした方ですキラキラ
ショパコン当時より今のほうが断然カッコイイ目がハート


ここからは記録も兼ねて、リサイタルの感想を書きます
興味ない方はどうぞスルーしてくださいお願い


プログラムはオールショパンでマズルカメイン、
ラストにソナタ2番という内容でした。
ショパンのマズルカはたくさんあって、
私はマズルカはそれ程興味がなくて全曲知らないので
予習して行きました😅
だけど、ブレハッチさんの奏でるマズルカの
素晴らしいこと!!!
こんないい曲だったっけ??って思うくらい
すっかり引き込まれてしまいました。
心に染み入りました。
ラストのソナタ2番は傑作の一つなのでこちらも
身構えてしまったせいか、マズルカの演奏の方が
良かったかも…と思ってしまい(ほんと失礼。何様)
やっぱりこの曲は難しいんだな…と思いながら
第1楽章・第2楽章を聴いてたのですが、
第2楽章の途中からすごく良くなってきて
(私が落ち着いてきただけかもですが。ほんと何様)
第2楽章は最後まで素晴らしかったです!!
そして第3楽章、葬送行進曲。
なかなか始まらない…。
実際はそれ程長い時間ではなかったのかもしれません
が、私にはかなり間が開いたように感じました。
ちょっと心配になるくらいに。
でもそこから始まった第3楽章の最初の音。
ゾクッとしました。
あの「間」の意味を理解したように思いました。
第4楽章のユニゾンも素晴らしく、
とても感動しました。
生で聴いたりソナタ2番はとても恐かったです。
確かにそこに「死」を感じました。
素晴らしい演奏でした。
アンコールは3回。
ポロネーズ2曲と、間に知らない曲(笑)。
(曲調的におそらくマズルカだと思います)
ポロネーズは「英雄」と「軍隊」でした。
多分ブレハッチさんの十八番なんだと思います。
完璧な演奏でした✨
本当に本当にすごくよくて、
「もっと聴いていたなー帰りたくないなー」
と心の底から思いました。
あとで何かの記事で読んだのですが、
あの日の客席にツィメルマンが居たとか!!!
ブレハッチさんを生で聴けただけでも感動なのに
あの空間にツィメルマン(呼び捨てw)も居たなんて、
心臓バクバク!!信じられない!!



長く書きすぎました。
文字数大丈夫かな?笑
まだ興奮冷めてないんです。

ここで終わりにしますね😂


最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村