こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり



昨日の

コーディネート




お仕事らしくないコーデだったし
どうかなーと思うところもあったので、
載せるのやめようかと
思ったりもしましたが…

せっかく写真撮ったので載せちゃえ!😁



着ているのは春ニットなので
裏起毛あったかインナーを下に着ています。

春アイテムも、
重ね着にしてもう着ちゃう笑



 

 

淡いピンクかわいいなぁニコニコ





一応バックリボンで絞れるんですけどね、
ゆるっとさせてるので
ちょっと寸胴に見える???(徐々に小声)


この手のコーデはちょっとバランス
難しいですねアセアセ






それにしても今日は寒いですね不安
テレビの人たちはあちこち中継して
雪が降るのを心待ちにしてるみたい。
大騒ぎしたいんだろうな真顔




寒いので、我が家にある春を
見てってください桜


梅の枝です

野菜をらでぃっしゅぼーやで届けて
もらってるのですが、
今月の初めくらいに
梅の枝のお届け(プレゼント)があったのです

届いてすぐ、短い方の枝で花が咲きました✾

長い枝は全くうんともすんとも無くて、
何もないまま終わるのかなーと思いつつ
お水を交換していたら
ちょっとずつ芽が出てきて…キラキラ


このあとどうなるかとても楽しみですハート



こちらはベランダで育てている
サクラソウ(ライムグリーン)


可愛いでしょう??ニコニコ








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村