こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



昨日も朝から暖かかったので
シャツコーデ気づき

ニットに飽きてたので
こんなコーデを楽しめて嬉しいハート


着用したのは購入したばかりの
BONJOUR SAGANのストライプシャツ

ホワイトのプルオーバーも一緒に買いました!
着用したらコーデ載せます

 

 

まずはシンプルに、

黒のタートルネックのインナーと

パンツで着てみましたひらめき



オーバーサイズなので丈も長め。

かなりゆったり着られますグッ



このくっきりしたブルーの色味と
ストライプが、とっても好みです目がハート

オフィスコーデにぴったりキラキラ



春にかけて着る機会が増えると思うので、
カッコよくコーデできるよう、
いろいろ試してみたいですにっこり




カッコいいブラウンカラーもありますよ!
※商品ページより
パープルっぽくも見えるけど



暖かかったので、
アウターは薄手のカーディガンにしようと
準備していたのですが…



実際に外に出てみたら

朝でも思ったより気温が高かったので、

コーディガンはやめて

カーディガンにしました。ややこしい




念の為ストールも持っていきましたが
ほとんど使いませんでした。


昨日は残業してしまったので
駅まで走ったりしてアセアセ
暑くて何も羽織らない時間もありました。


家でもこの数日エアコン付けてないし、
2月なのに本当にびっくりな気温です。


過ごしやすいことがいかに幸せかを
噛みしめた数日間でした笑

だけど今日は寒いのよね不安




乾燥してるから喉もやられやすいし、
花粉は飛んでるし
(私は分からないけど夫見てると分かる)

みなさま体調お気をつけくださいねクローバー





おまけのボツコーデドクロ


よりシンプルを求めてたので、

なんとなく気分じゃなくてボツりました










最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村