こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




今回もシャツコーデ気づき

気温が高めだったので、できました🙌


着ているのはこちら

 セール価格でかなり安くなってます目

カラーはブラックのみになりました




ダブルクロス生地で厚みがあるので

今の季節にも嬉しいブラウスですキラキラ


ボタンデザインも好きハート



袖シャーリングも、

デザインはあまり好きじゃないんだけど(コソコソ)

腕でピタッと止まるから

作業するときや家事のときに凄く良くて、

その良さを知ってから

服を選ぶときの基準に含まれました。





パンツもブラックで、
全体的にダークカラーに。

ちょっとカッコイイ雰囲気になったかな笑


 濃いめのカラーのシャツ、カッコイイですよね目がハート

 





暗くなり過ぎないように合わせた

ファーバッグ。

 子どもたちからは「ひつじ」羊

職場のひとからは「うさぎ」ロップイヤー

と呼ばれて可愛がられてます笑






春ものを探し始めていたら

ときめきが徐々に戻ってきましたよ乙女のトキメキ


いつもと違うショップを覗いてみるのも

楽しかったです。



まだまだ続く冬の寒さを何を着て過ごすか

課題はありますが…


早く暖かくなってほしいなー









最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村