こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




金曜日のコーディネートです


ベージュのタートルネックニットと
GUタックパンツ気づき


ニットは何年も前に無印良品で買ったもの。

私、タートルネックは苦手だったのですが、
どこかで紹介されてた
この無印のニットを見て
「いいなあ~」と思って買ってみて、

それからタートルネックを克服しましたキラキラ


特に何が良かったわけではないのですが。

首周りに違和感や不快感を
感じなかったかもしれないです。
pick見つけられませんでしたが
店舗ではまだ販売されてるのかな?



タートルネックニットを
黒に変えるとこんな感じ気づき



着用しているパンツ・ベルト両方とも 

カラーはブラウンです

 





ニットに飽きました無気力

いつも同じニットの繰り返しなので、
見ている方々も飽きてますよねお願いアセアセ


飽きたので最近は
ニット☓ベルト
の組み合わせで楽しんでました。





温かい服がほしいです手袋

でも、ニットは嵩張るし飽きたし、
ニットではないものが欲しいです。




いつの間にかお買い物マラソン終わってるし

何も探せてませんが、


温かくてニットではないトップス、


何かありますでしょうか???




職場にスウェットは

あまり着ていきたくないですが、


ルーズ感なくてキレイめだったら

いけるかな?🤔



 








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村