こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




色味はこっちの写真の方が
分かりやすいです下差し


フロントを軽くウエストインにして
着てみましたが…

このニットはフロントの丈が短めなので
出しっぱなしにしても大丈夫でした気づき


でも出しっぱなしの写真撮ってませんお願い




お仕事のときに穿くロングスカートは

フレアよりもタイトスカートの方が

好きです!


フレアのロングは

階段の上り下り時に気を使うし、

椅子のキャスターで

裾を踏みそうになりますが、

タイトスカートならその心配がないので

ノンストレスキラキラ




今回はニットのスカートを穿いてますが、

本当はお仕事のときは

ニットではない素材の方がいいなーと

思ってます。


特に明確な理由はなく、なんとなく。


ニットのボトムはカジュアルすぎるかな

って印象だけで言ってます真顔




 ベルト付きだとよりオフィス感!


スリット入りだと動きやすいですよねニコニコ

 

こちら⬇いつも穿いてます

 シルエットがキレイです♡









最近よく社内の男性のファッションに

注目してます目


というのも、みなさんちょっと

カジュアルなスタイルになってきて気づき


 

今までは、女性は割と自由だけど、

男性は皆スーツだったんですよね。



だけどコロナ禍の在宅勤務を経てからか、

出社時もカジュアルな方が

増えてきました。


Yシャツではなくニットとか。

柄もののシャツとか。

ジョガーパンツみたいなの穿いてたり。

もしやスウェット?って方とか(笑)



なかなか楽しいです音符




 夫もスーツにこんなハイネックのニット着てたりする


 








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村