こんにちはぽってりフラワー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



水曜日のコーディネート花


職場の人がブルーのタートルネックの
ニットを着ていて、

私も似てるの持ってるなぁ、
最近着てないなぁ、
と思って今シーズン初めて袖を通しました。


最近あまり色のあるもの
着なくなってきているけど
避けているわけではなく、着たいと思うものがない

たまに着てみると、いいですねニコニコ

ちょっとドキドキしちゃうけど笑


 



アウターはいつものなので…



今回はファスナー全締めバージョンを
お届けします(笑)


本当に本当にこればかりでアセアセ

サイドのドロストでシルエットをちょい変
できるところも気に入ってますハート



タイムセール中!!!

 


スカートとバッグはFUNNY COMPANY+

 シルエットがキレイです乙女のトキメキ


 職場の方に「素敵」って言ってもらえた照れ





最近、日中でも寒かったり、

時間がなかったりで、

お昼休中のお散歩をしていませんでしたが、


昨日は久しぶりに歩けました気づき


やっぱり気分が良いですキラキラ


今年もウォーキング続けますランニング




そういえば、一週間ほど前に夫が

仕事終わりの同僚たちとのバスケ中に

足を痛めましてもやもや

一番懸念してたやつ。



「肉離れだと思う」と言って受診した結果、


「典型的な肉離れです」


とのこと。


2ヶ月バスケできないそうです。



でも、いつものランニング中じゃなくて

よかったなって思いました。


今回は体育館だったから車で帰ってこれたし

周りに仲間もいたけれど、

これが独りでのラン中だったら

かなりキツイですよね。


「年をとったなぁ…」と

しみじみ言ってました(笑)

四捨五入したら50ですからね!笑




寒いと怪我もしやすいので

みなさまもお気をつけくださいませ。







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村