こんにちはおすましスワン


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



気温が低い予報の日は
レイヤードにしたくなる。

レイヤード、得意ではないのですが😂


今回、下に着たシャツが
ニットと丈の長さがほぼ同じだったので
レイヤード感が出ませんでしたダッシュ


サイドから見ても、

バックから見ても。



首周りと

ニットのサイドスリットから

ちょっと白いのが覗いて見える程度。



私はいつもバランスが分からなく
なってしまうので、
これくらいささやかでもいいかも(笑)


とりあえず、暖かければ笑



下に着ているシャツは
aquagarageのものです。

 白は透け感がありますが、

逆にビシッとフレッシャーズっぽく

ならなくて良いです(笑)


ゆったりサイズなので、

上に重ねて羽織るのもOK


こんな感じで↓



意外と重宝してて、

何かと着続けています。




ニットはこれ指差し


コートはこればっかりだ爆笑

≪12月15日待望の再販≫SC/M/Lサイズ [辻元舞さん着用][低身長サイズ有]フード付きスタンドカラーフェイクダウン中綿ジャケット レディース 秋 冬 / ジャケット アウター 中綿ジャケット コート 中綿コート ダウンコート ダウンジャケット

 


 

通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!




先日楽天で購入した商品が届きました。
多分これが今年最後の楽天購入品。


それは、ファッション関係ではなく


 

 次男が学校で使うPCバッグ。


ランドセルに入れて持ち帰るので、

縦型にしてみました。



長男のときはこっちにして(ネイビー)

色ち買いしようとしたら拒否され真顔

上の水色のものになりました。



長男は何でもいいからお任せタイプだけど

次男はハッキリ好きなのがあって

自分で選びたくて、

そしてそれは私とは趣味が合わなくて泣き笑い


いいような悪いような。




 次男の最近のお気に入り服

【年末年始SALE 19%OFF】デビラボ 裏起毛トレーナー 子供服 キッズ ベビー 男の子 女の子 トップス パーカー トレーナー BOX ボックス 23AW裏起毛特集_ユニセックス 23AW裏起毛特集_デビラボ

 グリーン買いました


こういうのが好きみたいです笑



あと、このパーカーも買ったんですけど
何故かフードを被り続けて
常にラッパーみたいになってるので
首が詰まる感じがするようです
学校に着ていけません真顔
休日服にしました。







最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村