こんにちはおすましスワン


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



プリーツスカート、久しぶりだったかも気づき


トップスをブラックにして
ブラック✕ブラウン
の、定番の組み合わせにしましたキラキラ

面白味がないかもしれないけど、
間違いもない。
何より秋らしいですよね紅葉


あまり冒険はしないタイプです真顔

悩まないので時短になりますキラキラ



トップスをウエストインする選択肢も
ありましたが、
今回はやめました。

トップスがポンチ素材の厚めの生地なので、
インしてウエスト周りがごわごわするより、
こっちの方がストンとして
スッキリ見えるかなって気づき

トップスの丈も長くないので、
インしなくてもバランスとれたかなって
思ってますひらめき


今年はショート丈のトップスが
流行りみたいですね花
オフィスコーデでも使えるか、
またはオフで着てみるか、もう少し様子見します


穿いてるプリーツスカート 

 プチプラですびっくりマーク

カラバリ豊富で丈も選べるひらめき

オールシーズンで穿いてますキラキラ




プリーツスカート集まれ〜おいで

 

ブロガーさんたちがとても素敵に穿きこなしてるので

気になりすぎるスカート目がハート

でもオフィスには着ていけないなぁ…

 

秋冬らしいスエードタッチ♡

 

これも素敵…乙女のトキメキ

 

ベロア✧✧✧


 ニットスカートお願い


こんなプリーツも素敵ですよねニコニコ

 

丈感選べる!そしてやっぱり気になっちゃうロングハート

 


裾のヒラヒラ感も
気分を上げてくれるプリーツスカート乙女のトキメキ


久しぶりに穿いて

改めて良さを実感したのでしたにっこり



通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!






最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村