こんにちはおすましスワン


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート




昨日も気温が高くなることが分かってたので

ブラウスで。


でも念の為カーディガンも。


そしてカーディガンが荷物になってしまう

いつものパターンです昇天



そして昨日は未明から強風うずまき


こんな台風のような強風の中を

子どもたちは登校しなきゃいけないの!?

って心配になって

あまり眠れませんでしたネガティブもやもや





そんな日に選んだブラウス花


ノーカラーなので上のボタンを数個はずすと

キーネックのようなシルエットに

なるところもお気に入りハート


袖シャーリングで

上げた袖がピタッと止まるので、

昨日はずっと半袖のように着ていました気づき



このブラウスは、細い糸で織られた

ローン生地なので、

とっても肌触りなめらかですべすべで…キラキラ


「すべらか」と言うのはこのことか!

と思うような質感笑大げさ




ごきげんになれるブラウスですハート

 

丈が長いチュニックブラウスなので、

レイヤードに使えば

冬も長く着用できると思いますOK


レイヤードは得意ではないので、

私はやらない可能性ありますが…

挑戦してみたい気持ちだけはあります炎




 

こんなチュニックも素敵乙女のトキメキ

 ↓シンプルなカラー・デザインで一番使えるやつグッ



 ↓後ろボタン…私が弱いやつだ目がハート




蒸し暑かった一日でしたが、

日が暮れたら涼しくなったので

軽くカーディガンを羽織ると

ちょうどよかったです。


持って行ったカーディガン、

無駄になりませんでしたウインク




通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!




それでは

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村