こんにちはおすましペガサス


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




休日コーデ



家の中では

黒のスキニー(裏起毛w)

ワッフルのカットソー。


動きやすさ重視で

何の工夫も変哲もない

モノトーンコーディネート。



お出かけ(と言ってもスーパーですが驚き)

する時は、

ロングカーディガンを羽織って。




今年も遂にこのカーディガンを着る

季節になったか…

とちょっと感慨深く思ったりして笑



シンプルなコーデでも、

このカーディガンを羽織るだけで

オシャレな雰囲気になる気がします。





明日(10/24) 19:00から気づき

「羽織るだけでこなれ見え」だって!わかる! 



HUG.Uは超ロングひらめき 

 

スリーブ選べるのいいなぁ


モヘヤ(タッチ)…♡♡

 



年末に大掃除しないタイプなので、

いつものお掃除に加えて

週末にちょこちょこお掃除始めました。


一度やりだすと、

あっちもこっちも綺麗にしたい!

ってなっちゃうので、

今年はちゃんと計画立ててやろうと思います

(ここに書けばやると思う真顔)







#今日のおやつはこれ


人形焼ジンジャーブレッドマン



ご近所のおじさんが

(私の父と同年齢のようなので正確にはおじいさん)

お出かけついでに買ってきてくれました。

私はあんこ入りの方が好きだけど、
次男があんこ苦手なので、
それを知ってて毎回
あんこ無しタイプを買ってきてくれます。

コーヒーと合うコーヒーハート



独り暮らしの方ですが、

うちの子どもたちを可愛がってくれて、

ときどきおもちゃやお菓子を

買ってきてくれます。


ありがたいですお願いキラキラ




通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村