こんにちはおすましペガサス


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり





コーディネート



スーパーセール購入品、早速着用〜ニコニコ

全然セール価格じゃない秋物を、売切前に買いたくて、全品OFFになるクーポンで買いました気づき

キャメルがいいな〜と思ってたのですが既にキャメルは完売びっくり
次候補のオフベージュ買いました。

でも今見たら全色ありましたよひらめき
だけど残りわずか!

早く買っておいて良かった〜昇天




私、コレ、

いいお買い物したっぽいお願いキラキラ

と思ってます!


思ってた以上に良くて気に入りましたピンクハート




ボウタイは、


そのままにしても、

軽く結んでも、

どちらも素敵乙女のトキメキ



もちろん、ボウタイ自体を取り外して、ただのシャツとしても着用できます!



そして、スリーブ。

結構長め。

少々ボリュームがある作りになってます。


手首隠れちゃう長さ


この袖の少々のボリュームが、たくし上げたときに

こんな感じでぽわっとしたボリュームスリーブになって、また楽しめるのです目がハート飛び出すハート


もう少しで完売しそうですが、
また再販するんじゃないかな〜って思ってます😁


カラーは3色展開気づき



キャメルの黒ボタンがまた素敵!



私の勝手なイメージですが、

チャコールはカッコよく、
キャメルは大人っぽく、
オフベージュは品良く。

オフベージュは言わずもがなで、何にでも合います乙女のトキメキ

キャメルはネイビーやブラックと合わせたいなぁ〜照れ

チャコールはダークカラーのボトムでまとめたら、めちゃくちゃかっこよさそうだけれどもラブ
ワントーンコーデもグッ


広がる妄想…  楽しい笑


オススメでーす
Hunch エアフロー加工2WAYボウタイブラウス 【メール便可/ma1.5】ブラウス シャツ ボウタイ リボン スキッパー 前開き 2WAY 大人 長袖 ゆったり 秋 30代 40代 レディース





通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたお願い


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村