こんにちはおすましペガサス


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符






本日朝のコーディネート記事で

ガードルについて書きました




ガードルとローライズのパンツは

小尻効果スゴイ!最強!

みたいなこと書きました(笑)



着用したのはこちらです

明日、9/9(土) 09:59まで39%OFF中!




最近、ガードルはきちんと穿くべきだと

つくづく思います。

私は穿き始めるのが遅かったダッシュ


ヒップアップを実感すると、

「おっ!ひらめき」てなります笑



こちらのガードル、

以前に小さな穴を開けたことがありまして

(そして縫って使ってみまして)


そのときに、買い直しをしました。



穴開けした方はS/Mサイズだったので、

買い直しはМ/Lサイズにしてみました。


М/Lよかったです!!



ただし、やはりS/Mほどは引き締まらない。


だけど汗をかく夏は、

S/Mサイズだとぴったりしちゃって

ちょい不快なので、

夏はМ/Lだなぁと思いました。


М/Lだとお腹も苦しくないです。

S/Mは苦しいってほどではないけど、

しっかり抑えられてる感があります。



サイズ表どおりだと

私は完全にS/Mサイズ。




ですが、レビューにもありましたが、
S/Mはちょいキツめです。

初めての方やキツすぎが苦手な方は、
一つ上のサイズでもいいかも。

私は、特にお腹周りの引き締めを
感じました。

ヒップラインもとても良くなりますチョキ乙女のトキメキ


ラディアンヌさんは、
よく39%や50%OFFをやってるので、
今回でなくても、
じっくり考えて購入できるのが
嬉しいところですニコニコ

それにかなりプチプラなので、
試してみやすいのと、
買いまわりにもちょうどいいですよね気づき


私は白系のボトムを着ることが多いので、
ベージュやピンク系を穿いてます。





ちなみに、、、
これも毎夜着けて寝てますオーナメント


明日、9/9(土) 09:59まで半額!!



正直なところ、

大転子よくわからないし、

張りもよくわからないけど、

骨盤周りを支えてもらえると安定します。


たまーに立ちっぱなしすぎて

腰痛いなーってときも

ベルトを着けると安定する感じがします。


気休めの可能性ありますが凝視




細見え等の効果は分かりませんが、

骨盤ケアとしてはよいと思います。



ちなみに、サイズは

ビビってMサイズにしました。

一番キツイところで留めてるので、

Sサイズでもよかったかもしれません。







お買い物の参考になったら

嬉しいですニコニコ




通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたお願い


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村