こんにちはトロピカルカクテル


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符





夏休み最後の週末。


毎日、ほんとは行きたくない学童に

毎日頑張って行って、

勉強も頑張った子どもたちに、

夏休みを最後まで楽しんでもらいたい。



というこで、

子ども(特に次男)の希望で行ってきました!

ラゾーナ川崎!!





コーディネート



ワンピースとワイドパンツの
レイヤードコーデ気づき


ポイントはバックピンクハート


背中ちら見せ(笑)

リボンで調節できますが、
大きく開かないので抵抗なく着られます乙女のトキメキ


フロントもキーネックで
デコルテ綺麗見えキラキラ





ラゾーナ川崎には

夏休みの前半に何度か行きました。


その時のお目当ては、

ハギーワギーのポップアップストア



ストアの出店はもう終わっていますが、

前回見つけたお店に

もう一度行きたいとのこと。次男が。


ファンシーグッズが売ってるような

ショップです。



そこで購入したものは…



知ってる子にはハマるかな…
海外のホラーゲーム、
ガーテンオブバンバンのキャラクターです。


キャラクターたくさんいるので、
これに決めるまでに
相当の時間を要しましたタラー



長男は欲しがってたコロコロイチバン
買いました


コロコロイチバン! 2023年 10月号 [雑誌]

これ1500円するの、ちょっと高めじゃないですか?

付録はつくけど、薄めだし…

普通のコロコロコミックの方がお得感ある。




最後にナムコのゲームセンターに

行きましたが…


ここが一番大変だった…




まず、ここにはメザスタを遊べる

メザスタジオ川崎

があります!!



最近デビューしたばかりの我が家。

初めてお隣の子とタッグバトルを

させてもらって、ミライドンゲットチョキ

バトルかっこよかった!ひらめき


メザスタは金食い虫ですよ…

これから始める方は強い意志をお持ちの上で

始めて下さいますよう…。

楽しいのは間違いないですが。




ここまではよかった。

問題はここから。




ハギーワギーのクレーンゲームを

見つけた次男。



もうね、10回以上やりましたよ。

でも捕れない。


キャッチはできるんです。

だけど、上まで持ち上げたところの

振動で必ず落ちてしまう。


捕れそうな期待を抱かせてしまうため、

余計に諦められない。

ほんと、よくできてますよね。


しかも、実際にゲットしてる人を目の前で

見てしまった…

私よりも年配のマダムでした



諦められない気持ちは分かるけど。

そういう気持ちも大事だけど。

キリがない!


他のゲームで気を紛らわせたりもしたけれど

全く効果なかった昇天



これで本当に最後だよ!

と決めて終わらせましたが…


捕れなかったので


大泣きネガティブ



昨日の夕方、ラゾーナのゲーセンで

大泣きしてた子を見かけた方、


それ

うちの子です凝視




ちなみに…

長男はクレーンゲームでミミッキュを

狙ってたけど、



同じように惜しいながらも

ゲットできませんでした。


だけど長男は、

「僕には向いてない」と執着せず。



ほんと、性格全然違う昇天



ゲーセンでの収穫

キャンディペロペロキャンディー



以上。




ゲームセンターでは、

楽しい時間にお金を払ってると思ってますが

次男にとっては悔しい気持ちが残った

だけだったようです。


今日も思い出しては泣いてます。


私は楽しかったですけどねニコ



ナムコラゾーナ川崎店 

小さなお子さんが遊べる場所もありますよにっこり



このあと、保育園時代のお友達からの

お誘いで、近所の夏祭りに行きましたブルー音符


うしろで盆踊りしてます





最後に

この日の着用アイテム星


ワンピはaquagarage






長くなりました

最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願い


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村