こんにちはトロピカルカクテル


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符






帰省2日目!



この日もワンピースで過ごしました。


購入したばかりのaquagarage

バックシャンなワンピースハート




ブラックを着用。


ボトムのレイヤードはせずに、
ワンピース一枚だけで着ました気づき

リネン混のパリッとした生地です。



午前中に向かった先は公園!


ひろーい爆笑キラキラ

お昼時だったこもとあって、
人が少なーい!!


曇り空でしたが、暑いことには変わりなくアセアセ

蒸し暑くて汗がベタベタネガティブ


母は屋根のある所で休憩昇天
商品ページのモデルさんのように、
中にキャミソール着ました

風が吹くと気持ちよかったですニコニコ


ゴーカートも何度も乗りました車

どこにでも持って行くハギーワギー




夕方は友人たちとの飲み会生ビール

子どもが産まれてからほとんど会えてなく、
その上コロナもあり、
中には10年近く会えてなかった人もひらめき


お店も、私がいたときにはなかった
新しい素敵なお洒落なレストランスプーンフォーク

地元の食材を使ったこだわりのメニュー。


新鮮な魚介うお座
ほんとおいしかった〜!!


子どもたちはクラフトコーラ。
コーラグミのような味だったそう(笑)



こういう時間は本当に久しぶりすぎて、
自分が忘れてしまっていたことを
思い出しました。



そうだった、
私こんなふうに毎週末みんなと
飲んでおしゃべりして
笑い合ってたんだった。



とても懐かしい気持ちで
思い出しました。



夫が、飲み会の場で営業マンらしい
社交性とトーク力を発揮することも。



今回は子どもも連れてきていて、
子どもを見ながらだったので
さすがに昔のようにはできなかったけれど、

だけど本当に楽しかった。

嬉しかったです。




会えて良かったにっこり









最後までご覧いただき、ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村