こんにちはトロピカルカクテル


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符





昨日から始まった楽天お買い物マラソン

イベントバナー



今日はポイント5倍Dayイエローハート

イベントバナー




買うなら今日がお得!!


早速ポチったもの!



タマチャンショップ


みらいのこうそ


これ、6月に始めてから

ずっと飲み続けてますキラキラ


朝夜で1日2回で飲み始めて、

最初の数日は「??」だったのですが、

一週間くらい経った頃からかな?

気が付いたら、寝ても取れなかった

体全体の疲労感がなくなってたんです。


もちろん酵素だけのおかげとは思っていませんし、

気持ちの部分も結構あるかも…

とも思ってますニコ



今は夜に飲んでますが、

よく眠れなかったときや、

暑さで疲れたときは朝もプラスして、

1日2回で飲んでますニコニコ



今回は888円OFFクーポンが出てたので、

2個買いしましたチョキ


レモン味とマスカット味、一つずつ。


レビューではレモンの方が好評のようですが、

マスカットも美味しいですよハート

時々子どもも飲んでます



コラーゲンと一緒に接種すると

さらに良いようなので、





こなゆきコラーゲンも混ぜてジュース




みらいのエステ888円OFF!

こちらも以前試したことがありますが、

続けてないので費用対効果を

感じなかったのかもしれませんアセアセ

しっかり続ければ実感できたのかも

しれませんがダッシュ


ハイビスカスとかハーブ系が苦手な方には

あまり好きなお味ではないかもしれませんもやもや

ちゃんと甘さはあります。

私は美味しく飲めました乙女のトキメキ



気になっている方は

お得なクーポンが出ている今回が

お試しチャンスですウインク



※個人の感想ですので、

効果・効能を保証するものではありません!!




ついでに、高評価で気になってた

小魚アーモンドも買ってみました!



よくある小魚アーモンドはうちの子は

あまり食べませんが…驚き

これはどうかな〜ブルー音符


子どもが食べなくても私が食べたいので 

人気フレーバーらしい

ゴボチ&チーズを選んでみました。

思ってた以上にフレーバーがあってびっくり!







ずっとリピしてるこちらもポチ

サライウォーター

次亜塩素酸水です
何年も前から除菌お掃除用で使い続けてます。

希釈して使うので、
かなりコスパ良いと思います気づき

きちんと保管していれば
使用期限も長いので有難いです!


レビューがたくさんあるので
購入検討時の参考になりますよグッ




通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!






ではでは、
長くなってきたのでこのへんでバイバイ


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村