こんにちはクローバー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございます気づき


ただの服好きがつづる

プチプラ服を着回して

時短でできるオシャレ

がテーマのブログです


コーディネートのヒントになれば嬉しいです★




コーディネート



昨日は午前中の通院後に出社したので、ワンピースコーデですむらさき音符

病院では検査をするのでワンピースの方がらくちんニコニコ

極力検査服に着替えたくないので、金属等が付いてないこちらのワンピースにしましたエプロン


ワンピースはフレンチスリーブっぽい感じで、そこそこ二の腕が出るので……
あまり出したくないので(笑)、カーディガンと一緒に着用キラキラ


ちなみにこのワンピース、GWのお出かけで着用したのと同じものです気づき
このときはリュックだっのでカジュアルコーデにしましたが、
お仕事用でも、場合によってはオケージョンでも使えるので、このタイプのワンピースはなかなか便利グッキラキラ


 



昨日は夫がお休みの日のなので、病院まで車で送ってもらいました車

私のために車を出してくれたというよりも、またまた会社のインスタの素材探しのために今度は横須賀に行くというので、そのついでに送ってもらっただけなのですがダッシュ


せっかくなのでネイビーバーガーを食べてきたそうでハンバーガー
お店のオープン後すぐに行ったらしい
むしろそっちがメインだっんじゃ…


横須賀は街中に普通にアメリカ人がいるので、趣味で英語の勉強をし続けている夫はアメリカの方に話しかけたかったらしいですが、勇気がなくてできなかったそうですww
突然日本人のおじさんに話しかけられたら、アメリカの方だって困るって……


帰ってきたら、お土産のお菓子がありました。

いづみやさんの
ヨコスカ銘菓 よこすか焼き
一緒に写ってるラベンダー、昨日の朝摘んだのです
今年はたくさん花を咲かせてくれて本当に嬉しい♡
見てるだけで幸せ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

横須賀では有名なお菓子なのでしょうか?
初めていただきましたが、おいしかったですピンクハート

小豆(求肥入)バージョンと白餡バージョンがあって、こちら↑は白餡
私は求肥入の方が好きかも(どっちも食べた)


残念ながら、子どもたちには不評だったよう。
……でしょうね真顔
特に次男はあんこ苦手なんだから。

でも大丈夫、私が食べる😋


通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!



今日からマラソン始まりますね!!
今回はみなさんの購入品レポ見ながら
来月の購入計画を練ろうと思ってます


ファニカンのセール品は
このあたりが気になる〜飛び出すハート

 




では

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村