こんにちはクローバー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございます気づき


ただの服好きがつづる

プチプラ服を着回して

時短でできるオシャレ

がテーマのブログです


コーディネートのヒントになれば幸いです★



お休みの日

コーディネート



とぉーーってもシンプルなモノトーンコーディネート

ずっと穿き続けているユニクロパンツ、
こうして見ると結構ラインがキレイですね気づき


モックネックのTシャツはantiqua
しっかりしたポンチ素材なので、昨日のような肌寒い日にぴったりでしたグッキラキラ


昨日は長男の空手のお稽古🥋

以前も書きましたが、準備体操のときは私も参加するので動ける服装で。

体を動かす唯一の時間ですダッシュ
そして体の硬さを実感する時間。
ヨガやジムにトレーニングに行ってるトップブロガーさんに本気で憧れる…


霧雨が降ったりしてちょっと寒かったので、白ニットカーディガンをアウターにハート

ちょっと雰囲気変わります乙女のトキメキ



午後は子どもたちのヘアカットハサミ
月曜日に私のカットで行ったばかりの美容室へ。

次男はカットの最中にうつらうつら…ふとん1
途中カクンカクンしちゃって、美容師さんほんとごめんなさい!!!

なのに美容師さんに「眠い?」「寝てた?笑」と聞かれて、「寝てない凝視」と言い張る次男…



帰りにミスドに寄りましたピンクドーナツ
めずらしく、並んでもいいから買いたい、と言うので並んで。

辻利の抹茶ドーナツを中心にいくつか買いました気づき


しまじろうのカップに入ったドーナツポップがあったけど、子どもたちは全然興味示さなかったな…


ほうじ茶ドーナツより、抹茶ドーナツの方が私は好きでした飛び出すハート





それから先日、夫が高匠の食パンを買ってきてくれましたひらめき

お仕事の関係で、ときどき買ってくるのですパン今回は「塩バターパン


通常の食パンより小さめサイズ。
限定品のもよう。
高級食パンブーム、落ち着きましたよね


そのお味は…


ちょっとしょっぱい泣き笑い

美味しいお塩なのは分かるのですが、私はもう少し塩分控えめのほうが、美味しくいただけそうだなぁと思いました。
たっぷりの野菜と一緒に食べたら美味しいと思います!!


湯種食パン、何もつけなくても美味しいですピンクハート

 

小倉バターも美味しい

 


で、夫は高匠がやってるカフェでランチをしてきたそうでスプーンフォーク

カフェがあるの知らなかったのですが、横浜の馬車道にあるそうですよ。



あとでネットで調べてみたら…

※画像お借りしています 高匠のカフェ Toaster!

オシャレ無気力

こんなところでランチしてきたのかぁぁ…

くぅー…羨ましい…


また食パン買ってきてもらおうと思います!

最寄り駅では買ったことない私…




通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!



仲間が増えました!!
もはや何が何だか…



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村