こんにちはクローバー


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございます気づき


ただの服好きがつづる

プチプラ服を着回して

時短でできるオシャレ

がテーマのブログです


コーディネートのヒントになれば幸いです★




本日のコーディネート



重ーいダークカラーのトップスに、白ボトムを合わせましたキラキラ

だけど職場の人たちがピンクのトップスを着てたので、やっぱり春色がいいなぁ〜と思いました笑

メガネコーデメガネ


こちらのコーディネート、最初はフロントインの予定だったんです。

一番上の写真を見てもらえると分かるかもしれませんが、でも分かりづらいのですが、
フロントも中心に向かってラウンドヘムになってるんですね。

だから、インにしないとへんな形が出そうと思ってたのですが、
実際にやってみたら、ボトムがハイウエストなので、逆にそれが気になっちゃってダッシュ

ほら、
お腹のあたり、気になりません??
言われると気になりますよね〜泣き笑い


それで、インしないでみたら、
思ってたラウンドの形にならなくて、ラインがまっすぐなんです!!


だから出しても全然ヘンじゃなかったびっくりマーク

もしかして、胸の高さとかも計算してのデザインだったの??
服のデザインする方ってすごいひらめきキラキラと思ったのでした気づき

今までインして着てたなぁ…
もったいなかったなぁ…


そしてやっぱりキーネックはデコルテが綺麗に見えますハート


トップスもボトムもFUNNY COMPANY星
FUNNY COMPANY+

でも既に売られていないアイテムを着用しているので、


今回のセール品の中から、私が気になったものをご紹介します 笑


スナップボタンがオシャレ!モデルさんのように上を外してキーネックっぽく着るのいいですよね!

 

2wayスリーブなので夏も使える!スゴイ!!

バンドカラーなのも、シルエットも可愛い♡

 

 サテン生地で華やかに。お出かけコーデに良さそう♡

 

ファニカンのパンツはラインが綺麗なので大好きです!

セールでかなりお安くなってます!!

 



通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!
(ユーザー名:haruringo)



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村